プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



The Birdman



ちいさく歌った


The Birdman


ちいさくほんの何小節か


この場所で













昨日ヤスくんは言った

生きてるだけでいいから 息してるだけでいいから それだけで、ただそれだけでよかったんだよ





いつもの行為でも 偶然でも なんでもいい
気づいていたのか 知っていたのかどうかもわからない どうでもいい





ただ初めてやっと実感できた
イキテクレテルコトヲ




それだけでいいよ
だからどこにもいかないで置いていかないで




全部溢れだしそうになった

でも耐えた





泣いてもよかったんやろうか





Comment

非公開コメント

