プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



NO MUSIC, NO LIFE.

音楽がなくても生きていける



昨日、ライブのMCで言ってた。




ワタシもそう思う。


よく考えたら家で音楽もそんな聴かない。
通勤時に、たまに気が向いたらiPodで聴く程度。


音楽がなくても生きていける。




でも、、、、あると楽しいね。
人生も感情も色鮮やかになるね。
ライブは、もっといいね。五感が豊かになるね。



だから某大型CDショップ店の、NO MUSIC, NO LIFE.
ていうキャッチコピーは、ワタシはそんな嫌いじゃない。




でもまあ音楽がなくても生きていけるんだけど(笑)


でもやっぱり、ワタシの人生に音楽は必要だしライブは必要だなあ、、、と思うのです。

Comment

非公開コメント

