プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ハナレグミ



自分でチケット予約して発券までしたのめちゃくちゃ久しぶりやあー!


5/18 に一般発売で、まさか売切れるなんて思ってなかったから、発売日当日のお昼休みに予約しようとしたら、まさかの、予定枚数終了の表示。そう売切れ。
うそーーーん、、、、とがっくり。

何日かしたら、キャンセル出でまた発売してたりしないなあ、、、と、思いつつまたにサイトを覗いても、相変わらずの予定枚数終了の文字。

さすがに売切れは売切れかーーーとすっかり諦めていてたのに、こないだ何気にサイトを見たら、△マーク!予定枚数終了から、チケット残りわずかになって、また発売してた!!信じられへん!!
もうソッコウ、予約・購入手続き!
ぴあ会員でありながら、チケット予約するのも発券するの久しぶりすぎて、ちょっと戸惑った、笑。




ひょんなことから行くことにしたけど、ものすごく楽しみ!



眠りの森、聴けたらいいなあ。。



Comment

非公開コメント