プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

8月3日

さとしのRECの陣中見舞いに梅田のスタジオへ。
1時間くらいしかおれんかったけど、ああいう製作の場に居るのは好き。なんもでけないし、見てるだけやけど。なんか好き。なんでなんかなー?



オギノがエンジニア




完成系ではないけれど、何曲か聴かせてくれた。
すんごいよくって、聴きながらニヤニヤしてもた、笑。
ちゃんとバンドの音になってて、気持ちよかった。

新しい音源がすんごい楽しみ!!





* * * * *


嬉しいメールをもらう。

フとその時を想像して、うるうるしてしまった。当日、感極まってほんまに泣いてまうかもしれない危機。しかしそれはだいぶキモい。


ほんとうに大事なこととか、ほんとうに大事なひとって、変わらないじゃないかなあ、、、って思う。

培ってきたもの

その土台が違うから。
でもそれは、年月ではないと思うよ。長いからってことでもない。
濃度、、、やろなあ、、、
でも理屈でもないんやけど。。



ワタシは、大事なこと・大事なひとを、大事と思える・大事にできる人でありたい。
思うだけじゃなく、できる人でいたい。むつかしいかもしれんけど。


まあ要するに、大事なひとから大事なお誘いをもらって嬉しかったってお話し。
思い出を遡るというよりも、感覚を遡ってた。


* * * * *


やさしさってなんだっけ?
忘れてしまったよ


アミメモヨウ / カッパマイナス




ほんま、やさしさってなんだっけ?
時々すんごい思う。



Comment

非公開コメント