プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

金子リハビリーズ

20131217151549e5a.jpg



昨日は、バレー部の初体育館練習でした。
秋くらいに、金子くんの何気無い呼びかけで集まったメンバー。体育館の予約が難しくて、2回目の練習で初体育館!楽しかったあ。
(1回目はワタシは参加できなかったけど、扇町公園で)


201312171517231a6.jpg



ネット使ってバレーするなんて、本当に久々!中学のときはバレー部でバリバリ練習してたけど、高校では入らなかったから高校の授業以来かな。

ボールを受けた腕が痛い!むちゃくちゃ痛い!こんな痛かったっけ?笑
今日はさらに身体中あちこちが筋肉痛でいたい。。

それにしても、体力落ちたなあ。わかってたけど。。
ボールを追うにも足がでないし、ジャンプなんてとんでもないしな。これは次回練習までに基礎体力作りが必要やと痛切。

終わってからは打ち上げ!
これも楽しかった!!

次の練習日は決められなかったけど、次も楽しみです。


20131217151650cd4.jpg


Comment

非公開コメント