プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

3月26日




今日は、まずシンガーソングライターの重田拓成とご飯食べて、その後少し飲みました。
1月末に、彼の音源のジャケ写を撮ったんやけどその音源が出来たとのことで。
ジャケ写とかアー写とか撮ったのは久々で、ほんでいろんなことがあってほんと楽しかったなあ。
そんな重田のレコ発は4/3 para-dice! もちろん行く!


それからpara-diceで裏々の復活ライブを。
裏々は、これまたシンガーソングライター進藤宏希が、ひとりでやる前からずっと続けていたユニット(もともとはバンドやったそうやけど)
宏希つながりでよくライブも観に行ってました。
それが諸事情で2年前の休止しました。
それから2年間、ずっとずっっと、気が遠くなるくらい待ってました。
二人一緒を見られるのが嬉しくて何度かウルウルして耐えてたけど、新曲(新曲ちゃうけど)でドバーッと溢れました。笑

2年前、あの日も雨が降っていて、でも帰りは雨は止んでた。
今日も朝から雨で、でもやっぱり帰りには止んでた。
偶然でも、不思議な気持ちになりました。

ワタシは、ほんとうにずっと待っていました。
だから、この日を迎えられたことがほんとうにほんとうに嬉しい。


おかえりなさい






ぼくはひとりで生きていける人間だ
だから君が必要だ

untitled / 裏々


Comment

非公開コメント