プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

テレビのない生活

moblog_0d71b2f6.jpg

うちのテレビはブラウン管。
3/4をもってワタシの地域のデジアナ変換が、例外なく終了してしまいました。

うちのテレビはブラウン管。
リビングのテレビは、今やビデオでしか使うことのないただのでかい箱。

うちのテレビはブラウン管。
寝室のテレビは、ビデオが壊れているので、ほんとうに邪魔ななににも使えないただのでかい箱。


本当は、テレビ・外付けHDD・ビデオデッキとDVDプレーヤーが一緒になったの
これらすべてまとめて購入したろかと1月の終わりにネットで調べたりヨドバシへ見に行ったりしてたけど、
2月に入ると状況が急変してそれどころじゃなくなってしまった。

そうだろうなとは思ってたけど、テレビなけりゃないでやっぱりなんとかなる。
阪急電車の通るガタンゴトンの音がよく聞こえる。静かな夜。雨の音。鳥の鳴き声。

そうなると不思議なもので、あれだけ切断つづきだったネットが、継続して繋がるように。あら不思議。
ドラマの続きを観たり。映画観たり。写真アップしたり。写真送ったり。

せっかくなので、観た映画を書いておこう。
映画館で観たり借りてくるのは洋画が多いけど、ネットで映画観ようとすると邦画を選んでしまうのはなぜか。


GANTZ PERFECT ANSWER
ツレがうつになりまして。
(ハル)
舞妓はレディ
舞妓Haaaan!!!
ヒミズ
SPEC〜天〜
SPEC〜結〜『漸ノ篇』
SPEC〜結〜『爻ノ篇』
ヘルタースケルター



ちなみに、「舞妓Haaaan!!!」を観てるつもりで「舞妓はレディ」を観ていて、阿部サダヲがなかなか出てこないなあと思いつつも観ていて、やたら 長谷川博己が目につきだして初めてアレ?と気づいた。せっかくなので全部観て、続けて「舞妓Haaaan!!!」を観た。舞妓ばっかり観たナ

Comment

非公開コメント