プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


ドラマよりもドラマちっく


エレクトリックギュインズ@Fandango


対バンだったステンレスをすごく久しぶりに観たんだけど、すごくよかったなぁ~。






携帯を持ってでるのを忘れてて、そんな時に限ってそのせいでいろんな連絡が取れなくなり困った。←自業自得


Fandango後、いつものお決まりコースであるドンキに寄って、のんびり観てまわり980円で低反発まくらを買い、のんびり帰って携帯を見たらいろんな連絡&着信が!
なかでもないと思ってた呑む約束のメール&着信が!!!!
向こうは誤解してちょっと怒ってるっぽい。慌てて電話。携帯を持ってでてなかったことを説明して、すぐさま話ながら家をでてそのヒトがいるであろう駅へ向かった。
落ち合う場所が決まりそうな瞬間、電話が切れる。
それから何度かけてもつながらない。。。。
もしかしてもしかすると向こうの充電切れたんカモ・・・・・・・・・(汗)
どうしようどうしよう、こういうときどうしたらいいいんだろう。
しばしウロウロその場で考えつつ、とりあえず決まりかかった待ち合わせ場所付近まで行くことにした。ちゃりんこぶっとばして到着。その間何度か電話するもやっぱり繋がらない。
細かな場所を決めようとしたとたん切れたので、相手が今どこにいるのか全くわからずでも探そうとウロウロと走りまくった。
着信がなった!相手からだ!!
やっぱり充電が切れたらしい。そしてさあ待ち合わせ場所を、、、という所でまた電話が切れた!!!(笑)ここまでくるともう笑える。絶対にこの周辺どこかにいるのに、でも会えないのだ!すごいすごすぎる!!じっとしてて探し出してくれるのを待つのがいいのか、ワタシが探し出すのがいいのか悩みつつも、じっとしていられなくて走り回った。いないいないどこにもいない。
そうこうしてるウチにそろそろ終電の時間。。ワタシはチャリだからダイジョブだけれども向こうは電車。ワタシにかわまず終電に乗ってくれたらいいのだけれども、でもワタシは知ってる。このヒトは、こんな状況下にあって絶対にワタシを探し出せずに終電に乗ってしまうヒトではない。以前、見知らぬ土地で放り出されたり終電間際で置いてかれそうになったことにもあるワタシだけれども(また別のヒトに)、今探してるこのヒトは絶対にそんなことしないって知っている。ワタシを置いて先に帰ったりなんかしない絶対!
嗚呼とにかく終電までに探さして見つけないと、そのヒトが帰れなくなっちゃうよ~~~~~~(汗アセあせ)とやっぱり走りまくる。
途中、たいらくん@ベベチオとばったり出くわす。「きゃ~~~た、たいらく~~~んん!!!こないだワンマン行かれへんくてごめんなぁでも今もヒトをめっちゃ探しててなゆっくりできひんねん!ごめんなああ~~~」たいらくん→「あああ(笑)そんな感じやな。ええねんで、またな(笑)」と別れた(笑)。
あっ!そうだ!!まだあそこもあったっけ!!!
と急に思い出した駅のとある場所に走った。
階段を降りて右側のたくさんある公衆電話の所に、見覚えのある荷物が後ろ姿が!!!!!!!!!


おったぁぁぁぁ~~~っっっ!!!!!!!


この時の感動はきっと絶対忘れないだろう(笑)。
だって朝まで見つからない可能性だってあったんだもの。
もうほんと感動の再会の瞬間だった(笑)。

終電ぎりぎりの時間だったのだけれども、もうここまで来たら終電なんかいいよ!となったので、予定どおり呑みにいきました(笑)。ビールがおいしかった~走って汗かいた後だったので、酔いが回るのも早かった(笑)
それから2時過ぎにお店を追い出されて、マンガ喫茶へ。ワタシはチャリで帰れるけれど、もちろん朝まで一緒に付き合った。

でもなんかほんと、やたら楽しかったなあ(笑)。


Comment

非公開コメント

