プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

2008年のあの日々

何気にふと、最後にイベントやった2008年8月の日記見た。
ふるまい酒とかふるまいお菓子とか、写真の展示もしたから、てんてこまいやったな。
ほんまにこの日で世界が終わってもいいって、本気で思って準備してて、
打ち上げではめっちゃのんだるねんって思ってたら、乾杯4回一気飲み(and Young...に、カッパマイナスために、DICEに、来てくれたお客さんに)したら、1時間もせんうちに倒れた(当たり前)
次の日ずっとねむり続けていて、夜に目が覚めたら、まだ世界は続いていて、なんともいえない気持ちになった。あれはしあわせな気持ちだったのかもしれない。
9月は東京サックでその帰りに、カッパとtomboのツアーに合流したり、やらかしてしまって自己嫌悪の嵐で、夜通し泣いてて、それに一晩中つきあってくれた2人がいてくれたり。

ワタシ、忙しかったんやな笑
なんか思い出し泣きと思い出し微笑みしながら読んでた。我ながらきもい。

Comment

非公開コメント