プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



雨面ナラカシ、砂場 @ nano 【加筆・訂正済】

山西くんのドラムでの、新生・雨面ナラカシと(新生って言うていいのかな)、レコ発の砂場(レコードなくてもレコ発って言うてたい)観にnanoへ。

雨面ナラカシ、よかったー。山西くんのドラム好きやから、違和感なかったしいい感じやと思ったけど、昔から雨面が好きな人はどう感じるんやろ?
個人的には、山西くんらしさが、もっと欲しいなあと。らしさ、、、というか、もっとのびのび叩いてるとこみたい。きっとまたもっともっと変化しておもしろくなる、、、はず笑
また絶対観に行く

砂場は、HARD RAINで観た以来。やっと観れたー!嬉しー!!
ほんま歌ヂカラがすごいなああ、、、としみじみ思った。ほんま、曲も歌も歌声も、いい。素晴らしい

、、、って音源買いそびれたけど、タワレコとかで売ってるんかな、、、、

雨面ナラカシと砂場が観れるのが嬉しくて、たくさん飲んでまうかも!うしし!って思ってたら、実際には1杯飲んだだけやった。飲めなかった。立ってるのがしんどかったしなあ。。
転換の時は、外の道路沿いのところで満月見ながら座ってたけど、さぶかったわ。。でも、月は綺麗やったー

結局、全出演者観れたけど、今日のnanoおもしろかったなあ。土竜くんのセンスやな

ついったでつぶやこうかと思ったら140字に収まるはずもなく、分けよかなとも思ったけど、よー考えたら分けんでもココあるやん!っていう。
そうやん。もっと記録と記憶とちゃんと残しておきたい。
でも布団の中でウトウトしながら書いたから、いつにも増して中途半端やったな。

Comment

非公開コメント

