プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

あなたに会いにいく

ライブに行くというのは、音源ではできない空間を楽しむためというのが大前提なんやけど、その上で、ただ純粋に、ただその人に会いに行くことやと思う。物理的に会うってことだけではなく。

音楽は、その人そのものやと思っている。

ライブはその人の深淵に触れることやと思う。

その人に触れたくて、会いたくて、ライブに行く。

それはきっと、恋と同じといってもいい。過言ではない。ワタシの中では。


会いたくて触れたくて、ライブに行く。
物理的なことはもちろん、それだけでなく。音楽を通して。
ワタシには、それくらい大切で大事で尊い。

延長線上で、だからワタシはライブを撮る。本気で撮る。魂削って撮る。身体が壊れても構わない心づもりで撮る。
それは、その感覚は何事にも変えがたい。なかなか人には、伝わらないらしいけど




だから、なのに、ライブに行けなくなることは、とてもかなしい
ワタシあほやしばかやなあ
なんでもっと違う方法で伝えられないんやろう
ほんまに
そして要らんこと知ってしまった自業自得
仕方ない受け止める
ずっと刺しておく


そんな中でも、光はあって、、、
人ってうまくできた生きものやなあって思うよ




信じてたもの自分のなかのたからもの変わらないもの
人が信じられないんじゃない人のことが怖いだけ

ああそうだった。
あの人のあの曲と同じだった。笑えるくらい

Comment

非公開コメント