FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

バッタリびっくり。

フェスティバルゲート内にあるスピカレコードに向かう為にチャリをとばす。今日は24ページのインストアの日。1時半からリハだというので、遊びに寄らせてもらうことにした。
途中、向こうから男のヒトがチャリで向かってきている。あれ?なんだか何かに気づいたように大きく手を振りながらこっちにくるなあぁぁぁ、、、なんて思いつつお互いチャリですれ違う間際に気づいた、フジイくん@ANATAKIKOUだ!うお~。
ニット帽を被って花粉よけの大きなマスクをしていたワタシを、あんな遠くからよく認識できたなあと思って、「うっわ~~!!ようわかったなああマスクしてたのにぃ!」と言ったら、ワタシの目を指して「目ぇや目!」と言われた。そ、そんな、遠目でわかるくらい、デカイんか、、、おれの目。。。しかもマスクと帽子でちょっとしか出てへんのに、、、(苦笑)。彼の家は、こんなとこではないんだけど、なんの偶然かばったり会ってしまった。まぁここ数日、ちょうど電話しなくちゃしなくちゃと思ってたから引き寄せてしまったのかもしれない。いや、笑い事ではなくほんまに。だってこんなとこで、しかもこの道でばったり会うなんて考えられへんもん。しばし話してから、お互い先を急ぐのでその場を別れた。
そのままチャリをとばす。
土曜とあってか、日本橋あたりでのヒトの多さにチャリもなかなか先に進まず。。と、今度はタクオさん@ギュインズにばったり会った!うお~~~!!本日バッタリさん二人目!向こうもびっくりしてた(笑)。タクオさんは仕事中だったようで、そのまま別れてワタシも先を急ぐ。
この30分ばかりの間に、バンドマン二人とばったり会うなんてなあ。偶然も偶然やなあ。。なんて思いながらスピカ到着。ちょっと遅れたけれど、リハもまだだったみたいで、ジュンコ店長と二人でモスへお昼ご飯を買いにいった。
スピカに戻ってモス食べながら、リハ見学。今日は一時間近くあるらしい。いいねええ、すごく楽しみ!
リハも終わって、開店。
そして16時から、、だというのに、ヒトが集まる気配一向になし。下の方は(スピカは4階)けっこうヒト歩いてるんやけどなあ。。宣伝がたらんのかと思って、フライヤー配ってこようか?と提案するも、それすると管理会社から起こられるらしい。なんだそりゃ。ほんとにヒトあつまるのかなあ、、とどきどきしていたら、16時ちょうどになって、わらわらとヒトが集まってきた。でも思ってたよりも少ない。。
でもライブ自体は、とてもよかった。なんせ音が、とても綺麗に響くのだ。それが24ページの音楽ととてもよく合っていて、心地よかった。peckやポップショコラちゃん達も、ここで聴きたかったなあ。。
そんな感じで、あっという間の一時間。ほんとにあっっっという間、、だった。
そして終わってからも、結局、ジュンコリンとアコちゃんとおしゃべりしまくっていて閉店20時まで居つづけてしまう(笑)。あ、途中、納品にきた山ちゃん@アストロラブとも会ったなあ。本日バッタリ三人目バンドマンやった(笑)。

Comment

非公開コメント