プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱の花2

熱の花が咲き乱れて今日で6日目。
なんとなんと、膿みもほとんどおさまってきて、かさぶたも小さくなってきた!
なんという驚異的な早さ!!!!!!
なったことの無いヒトはわからないと思うけれど、これってほんっっと治りが遅いのだ。
完治するのに軽く3週間はかかる。
1週間目で膿みまくって2週間目で固まりだし、3週間目でかさぶたがほろっと取れてくる、、、といった感じ。
でも出来そうな予感のむずむずしてる頃に、病院行って抗生物質もらってきたおかげなんやろうなあ。3週間のところが、1週間もせんうちに、終わりかけになってる。
いや~今思うと、27日が一番ピークやったね(笑)。一番ひどかった。次の日の28日はまだコましになってたもん。
こうして薬飲めるほど、早く病院にいけたのは初めてなんやけど、こんなに効くもんなのね。でもそんなに早く行くのってむずかしいんやけどね~。土・日なら病院休みやし、仕事行ってたらうまいこと合わせて病院になんて行かれへんもん。
ホンマうまいことすぐに病院行けてよかった~~~!
ビタミンCも意識して取ってたし、珈琲も控えてたし。(この時期、刺激物はあまりよくないらしい)

今週ライブによく行くから、やだな~~~って思っててんけど、これならまだダイジョブやなあ、ガマンできるわ~。きっと明日起きたら、また小さくなってるハズやし。

とりあえず明日はバナナホール。
唯一、ホントウの天才だと思えるpeckのワンマン(?でもないのかな?)に行きます。撮影はなし。ただただpeckワールドを堪能してきます。
あと、此処のツナサンド大好きなのよね(笑)。撮影もしないから食べれるかな~うふふ。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。