プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



熱の花2

熱の花が咲き乱れて今日で6日目。
なんとなんと、膿みもほとんどおさまってきて、かさぶたも小さくなってきた!
なんという驚異的な早さ!!!!!!
なったことの無いヒトはわからないと思うけれど、これってほんっっと治りが遅いのだ。
完治するのに軽く3週間はかかる。
1週間目で膿みまくって2週間目で固まりだし、3週間目でかさぶたがほろっと取れてくる、、、といった感じ。
でも出来そうな予感のむずむずしてる頃に、病院行って抗生物質もらってきたおかげなんやろうなあ。3週間のところが、1週間もせんうちに、終わりかけになってる。
いや~今思うと、27日が一番ピークやったね(笑)。一番ひどかった。次の日の28日はまだコましになってたもん。
こうして薬飲めるほど、早く病院にいけたのは初めてなんやけど、こんなに効くもんなのね。でもそんなに早く行くのってむずかしいんやけどね~。土・日なら病院休みやし、仕事行ってたらうまいこと合わせて病院になんて行かれへんもん。
ホンマうまいことすぐに病院行けてよかった~~~!
ビタミンCも意識して取ってたし、珈琲も控えてたし。(この時期、刺激物はあまりよくないらしい)

今週ライブによく行くから、やだな~~~って思っててんけど、これならまだダイジョブやなあ、ガマンできるわ~。きっと明日起きたら、また小さくなってるハズやし。

とりあえず明日はバナナホール。
唯一、ホントウの天才だと思えるpeckのワンマン(?でもないのかな?)に行きます。撮影はなし。ただただpeckワールドを堪能してきます。
あと、此処のツナサンド大好きなのよね(笑)。撮影もしないから食べれるかな~うふふ。

Comment

非公開コメント

