プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



タバスコファンクラブ@西院ウーララ


タバスコファンクラブ@西院ウーララ


熱の花がくちびるの上で咲き乱れ、憂鬱もはなただしく、昨日も言ったけどこんなときには誰にも会いたくなんてないのよ、しかも瀧井さんになんてこんな顔お見せできないわ~~~~~、、、、、
なーんて思って、当初行くつもりだったこの日のライブ、やめとこうと思っておったのですが、仕事中に瀧井さんから留守電が入っておりました。

「りえぞうちゃん、今日どうする~?一応ゲスト入れとくからね~」
(実際はスタッフ扱いになっていました、ありがとう。)

オー!ノー!!

大好きな瀧井さんから、こんなわざわざ連絡くれてるのに、行きませんなんて言えるわけないやーん!しかも理由が"熱の花ができた顔で行きたくないから"なんてぇー!!

そんなワケでダッシュで帰宅してダッシュで向かいましたとも。

でもまあ急に行きたくなったときの為に用意はしてたんだけどね(笑)。

意外と順調に早く着いて、19時20分くらいだった。まだ1バンド目の途中。しかもこれがなかなかかっちょいいバンドだったのだ。andYoung...をもっと変則的にさしたよーな。。。ってわかりにくい?(笑)曲中の間の取り方のとかね絶妙、最高。カニヲさん@タバスコ:ギターが絶賛してた。

今日はパラボラのイベントだったんだけど、みんなよかったなあ。そんな中、タバスコはトリでした。おっさんパワー炸裂(失礼、笑)。ある意味、浮いてた(笑)。いや、いい存在感をアピールできたんではないかと思う。
そんな中、ニコンF4とEOS10QDとで、撮った。

最近のタバスコ、すごく好きです。
、、、うまく言えないんだけど、やっぱり高校からの付き合いっていうのもあって、ライブ中の空気とかお互いがお互いで安心しきって演ってるのがよくわかる。そしてそれがライブにいい風に作用してるのよね。
ジャカとは、ちょっと違う。当たり前なんだけどね。

中前さんのベース、やっぱ好きだなあ。

Comment

非公開コメント

