FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

STRUGGLE MINDS@Fandango

6時半起床。。。。。
さっき寝たことなんやけど・・・(笑)。


でも、こないだもそうやってんけど、3時間しか寝てないわりには結構アタマの中はすっきりしている。3時間で熟睡しているのかな?

17時半で仕事を終えて、いったん帰宅。
カメラ一式持って、Fandangoへ向かう。
今日の撮影は、STRUGGLE MINDS。
彼らは、とてもありがたいことにワタシのライブ写真をすごく気にってくれていて、ずっと「撮ってください」と頼まれていたが、なかなか日が合わずにいた。今回彼らの自主イベント「俺たちの旅」でやっと実現!19時前にFandangoに到着。人がたくさん入っていて、ワタシがベーコンパスタを食べるための席が見つからず、アセる。しばらくするとひとつ見つけたので、ベーコンパスタ注文。ああおいしい(ニコニコ。)

STRUGGLE MINDSはトリなので、それまでは後ろでじっくりとライブを楽しんだ。
3バンド目が終わってからカメラを持ってステージ前へ。
野郎共も、ワラワラとステージ前にやってきた。STRUGGLE MINDSはどちらかと言うと男のファンが多い。ジャカとはまた違った男くさい熱いライブをするので、熱い野郎共が集まるんだろう(笑)。
4人だったのが、vo.が抜けて(!)3人になって、ba.が唄ってるんだけど、3人になりたての頃に観たときは、まだなんだか物足らない感じがしていた。
だけど、この日観た彼らは、初めからもうこの3人だったかのようなものすごく熱いバッチリと決まったライブを観せてくれた。
撮っていてもすごく楽しかった。
ちょうどカラーで3本。

いいライブで撮影できるって、ほんっっっと幸せだなあと、この一週間の余韻をかみ締めながら帰宅。


Comment

非公開コメント