FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパティー@磔磔

二度目の片山ブレイカーズ&ロケンローパティーの撮影。

17時半に仕事を終えて、阪急電車の快速急行に飛び乗る。
出番は19時過ぎと聞いていたから、ぎりぎり間に合うかといった所。

河原町に着いてから小走りで向かう。駅からけっこうあるんよな~磔磔って。
19時前になんとか到着。担当の人に挨拶してすぐにステージ前に移動してカメラの準備。そして息を整える。
・・・と、肩を叩かれ振り返ったら担当の人。すごく押してて、この次の出番らしい。なんやぁ~~~~(笑)ちょっとアセったわ。でも30分落ち着けるのは嬉しい。

最初のバンドを観てから、ステージ前へ。

のっけから、バ~~~ンッッと始まることを想像してたら、バラード調のゆったりした曲からで、肩すかしをくらう(笑)。でもこの後にスゴイのが(笑)くるのはわかっていたので、この間にボーカルをアップめに撮る。そのまま次にくるスゴイの(笑)を想定してココロの中で気を引き締めた。
そして、案の定、一曲目が終わったと同時に激しい曲へ。
後はもう無我夢中。
先月マッシヴで撮影した時よりももっともっとすごいステージングだった。後で聞いたら、今日はこれでもまだ足らないくらいだったらしい。マッシヴでは動けないので、あそこで演る時はイチバン大人しいらしいのだ。いやいや、マッシヴでもすごかったって(笑)。
久々に磔磔で撮影したな。。
思えばちょうど一年前のサンプリングサンや宙ブラリ以来やったかもしれない。
非常~~~に楽しかった。
少なくとも、マッシヴの時よりかはちゃんとモノになった写真が撮れてるとは思う。。。。思いたい(笑)。

メンバーに挨拶して、担当者と一緒に帰った。
この人と、その車内でいろんな話をして、またスゴイと思える人に出逢ったなーって思った。


Comment

非公開コメント