プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



追いついた!

やりました。
日記が見事、今現在に追いつきました。
ところどころ、もともとアップしてたのもあったので、わかりにくかもしれませんが、あいだあいだにちゃんと新しく書いています。
この2~3日でよぅ書いたわぁぁ(笑)
我ながら天晴れ!って感じです。ハイ。

昼間はずっと日記かいたり、郵便物を作ったり、、、
そして夜は、Limited Express(has gone?)のレコ発@RAIN DOGSに行ってきました。
いやぁ~~~、、、
ほんっっっっっと素晴らしかったです。
撮影するつもりではなかったのですが、28mmレンズをつけたFunny(newF-1)を持って、カバンには135mmを忍ばせておいて正解でした。
リミテッドのライブが始まったら、すぐに立ち上がって(二階席で見てた)撮ってました(笑)。
思えばものすごく久しぶりやったかも。。。
ワタシが見てた頃よりも、ずっとずっと進化したリミテッドがそこに居ました。
感動。


さてー、、、、
明日はこれまた急遽入った依頼で、写真のデータ化にいそしまねばなりません(涙)。わたるくんのも終わってないのにィ。。ちゅうか間に合うかなあ、、、かなり不安・・・。


Comment

非公開コメント

