FC2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

シーナ&ザ・ロケッツ

なんばHacthで行われているビギンのイベントに向かう。
むふふ。タダで行けましたの。むふふ。

4バンドほど出てたらしいんやけど、ワタシのお目当てはシナロケ。

その前に、イナズマ戦隊を観る。

2月に、キャバレーのイベントに出てるのをFandangoで観たのが最初。今、彼らは結構順調に売れてるみたいやね。ウルフルズの事が好きだと知って、納得。それっぽいよね。で、やっぱりココ大阪の土壌にはそういう音楽が根付いているのか、最初は、ポカ~ンと観ていたお客さんは、次第にノリノリに。最後には大喝采を浴びていた。いや実際、すごくヨカッタ。なんばHacthの広い広いステージをくまなく歩き周り、お客一人一人に向かい合うようなステージ。

で、まってましたのシーナ&ザ・ロケッツ!!!

か、か、か、かっっっっっちょいいいいいいいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ(感涙)

鮎川誠、かっこいいぃぃぃぃ!!!!

シーナも、かっこいいぃぃぃぃ!!!!

けっこうな年やんな?二人とも。
でもそんなん関係ないねんて、ロックには、音楽には。

ただ、べらぼーに驚いたのはシーナの歌声。
もともとハスキー声やったはずやけど、何年ぶりかに聴いた彼女の歌声は、あきらかにおっさん声やった(笑)。
ハスキー声に輪をかけて、おっさん声がプラス!歌うのもしんどいんちゃうか?と思うくらいかすれたおっさん(しつこい)声やった。ビックリした(笑)。

最後には、ストーンズのサティスファクションを演ってくれた!!

んも~~~~~ぅぅぅぅぅ!!!
かっこいいったらありゃしない!!!!

思えば、実は彼らにはプライベートな場面には何度も遭遇している。
新大阪駅で、愛娘2人を連れた彼らに2回ほどと、大阪城の野音であったジェームスブラウンのライブでも夫婦そろって来てたのを一回。
どちらも、そのままの二人で、「なんてカッッチョイイ夫婦なんだ!」と思った。
ライブ観たのは今回が初めて(笑)。
や~~、、、実にかっこよかった。
実にRockなライブやった。。。。ホォ~~~~ゥゥゥ(思い出しうっとり。)

『ハッピーハウス』聴けたのが嬉しかった~!


Comment

非公開コメント