プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタな一日


やっことさLive Stock?のデータ化が終わって布団に入ったのが3時過ぎ。今日は打田さんが休みなので、早く出勤しなくてはいけないから、目覚ましを6時すぎにセットした。
ヤ~~~~な予感はした。
3時間しか眠れないのか~~~、、、と。

そしたら案の定、お寝坊さんしてしまった!
いったん目覚ましで目が覚めたものの、けたたましく叫び続けるバカボンのパパ型目覚まし時計と、果てしなく繰り返されるしつこいくらいの携帯の目覚まし時計。遠くで聞きながらしっかり二度寝してもーた。。。。つーか、してた(泣)。

ハッッッッ

と気づいた時には、時計は8時過ぎ。

ギョォォォォエエエエェェェェェェ!!!!

ホントウならもうとっくに家を出る時間なのだ!

シャワー浴びてる時間なんてない!だって一刻でも早くワタシが行かなきゃたくさんの荷物だちはほどかれないままなのだ!
大慌てで支度して、家を飛び出した。

20分ほど遅刻で、わっしわっしと商品を片付けていく。
なんとか開店前には片付いた。。。ヨカッタ・・・。

昼休みに、ラボリボルバーのリーダー松沢くんと連絡をとって、今夜の詳細を聞く。21時すぎから曽我部恵一で、その次がラボリボルバーだとか。19時に仕事を終えていったん帰宅後着替えて機材かかえて向かったらバナナ到着は20時すぎかなあ。
でもまあなんとか間に合いそうでちょっと安心した。

お昼ご飯食べてから、お昼寝・爆睡。

客足が多そうなら19時半まで居なければならないのだけれども、なんとか19時にはあがれた。間に合うとわかっていても、大急ぎで帰宅。着替えて、機材チェックして、ちょっとだけ一休憩してからバナナホールへ向かった。予定通り20時すぎ到着。会場前に着いたら電話くださいと言っていたので、かけたらすぐに出てきてご対面~~~、、、、とご挨拶するもしないも開口一番、

「今、曽我部っち(彼はこう呼んでいるみたいだ)セッティングしてますから」

な、なぬ~~~~~~っっっっ!!!!

冷汗ドーーーー!!!

話しと違うじゃないか~~~~!!

とか思いつつ会場入って、人の多さにビツクリ。

うおーーー!!!
人を掻き分け、楽屋横で慌ててカメラの準備。。。してたら曽我部のライブが始まった。汗ドーーーーッッ

急いでステージ前に行ったら、よかった前柵入ってた!中に入って無我夢中で撮り続けた。
超ご機嫌の曽我部恵一。けっこう長いことしてたんじゃなかろうか。
ラボリボルバーは、名前だけはやたらめったら目にしてて気にはなってたんやけど、今日は初めて観た。バイオリンの入ったインストバンドだった。ギターがぎゅいぎゅいゆっててかっこいいなあ、、と思ってたら、MCの時に言われて初めて気づいた。ヤングブギーズのユースケ氏。や~~~、なんか垢抜けたというかカッコよくなったような気がする。だって全然気づかへんかってんもん!
ライブ終わってから、ダイちゃんにそのこと言うたら、「いつもと一緒やけどなあ変わらんけどなあ」と不思議そうにしてた。いやいや、かっこいいって。マジで。しゃべったら一緒やったけど(笑)

最後は、ラボリボルバーと、曽我部恵一とで一曲。

会場はなかなか大盛り上がり。

ライブ後、少し残ったフィルムで会場外を撮ったりしてから、久々にライブに連れ出したトロ~ル(ヤシカエレクトロ35GS)のフィルムを巻き戻そうとしたら、、、、巻き戻しクランクがカラカラ空回り。あれ?ワタシってばもしかして、フィルムなしで撮り続けてたんかな(汗)と、こそーっと開けてみた、、、、ら!フィルムは入ってた!!あぎゃー!とフタをして、それじゃあ、、と巻き戻そうとするも、カラカラくるくる空回り。
どうしていいのかもわからないので、とりあえずタウラさんにメールで伝えて返事待ち。

連日の寝不足と労働と朝からのドタバタ、夜のドタバタで、終わった後はおそろしく疲れてしまった。。
なので、打ち上げに誘われるもお断りして帰ってきた。
ええええもちろん行きたかったのは山々ですけどね。
ワタクシ死んでしまいます(大げさ)ちゅうかお風呂入りたくて(笑)



曽我部恵一、、、、て
サニーデイサービスよね。
もしかしてもしかしなくても、すごい人?よね??

でもワタシ、サニーデイサービス通ってないんよねえ。
だから甲斐さんに「こんなすごい人撮れる機会なかなかないで。よかったやん。」って言われても、正直ぴんとこなかった(笑)。
や。もちろんライブはピカイチやった!
でもまあへんな気負いとかはなかったなあ。
カーネーションの時は、どっきどきで、興奮しすぎてハナヂ噴きそうやったけど(笑)

あ。それで思いだした!ライブ後、会場でめちゃくちゃひさしぶりに中上くん@音楽感謝に会った!もうす~~んごいひさしぶりで、元気そうでよかった~!焼き増しの写真もまだ渡せてないし、「ホンマに呑みに行こう!」と固く握手して別れた。



トロ~ルは、その諸症状、状態から、最初タウラさんでも「よく原因がわからん」とのことやってんけど、電話切ってからソロリソロリとクランクまわしてたら、無事にいつも通り巻き戻った!
うう~~んんなんでかわからんけど、なんとかフィルムは取り出せたわい!よかったー!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。