プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

終わった!!!!!!!!!!!

終わった終わった終わった終わった終わった終わった!!!!!


長かったよ実に長かった!!!(泣)

こんなにこんなに時間かかるなんて!

1バンドだけならいざ知らず、イベント丸々フィルムスキャンで取り込むことが、こんなに手間隙かかるなんて!

わからんかったぁぁぁぁぁ(笑)

2日間分やもんなあぁ

しかも一日5バンドやもんなぁぁ

ほんま長い道のりやった・・。

でも、おかげでスキャナーを存分に使うことができたわ。
ネガも思いっきり見ることができた。
紙焼き写真であげてしまうと、なかなかネガを直接見ることってないんよね。ネガを見なさいってよく言われるんやけど、なかなかできなくて。。でも今回イヤほど見たおせたわい(笑)

やーやーやー、後は納品するだけね~

取り込みなおしてください、、、とか言われたらどうしよう(笑)
もう絶対ヤダよ(笑)

さあ明日は、バナナホールです。
今日、急遽入った依頼なのですが、ラボリボルバーのレコ発で、そのラボリボルバーと曽我部恵一撮ってきます。
ラボリボルバーってめっちゃ名前見るんやけど、ライブ見たことないんよなあ、、、どんなやろう?


うむー、、、
こうなってくると、あさって東京行けるかどうかちょっとわかんなくなってきたなあ。。


さて、やっとこさ、わたる@ときおらイベントのデータ処理にかかりますから!
お待たせしてごめりんこ!


でももう今日は寝まーす。
眠くて行動がへん~~~~~~

Comment

非公開コメント