プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



花金の夜


music viking @ RAIN DOGS (イベント撮影)

   ↓

ストッパー不在スペシャル @ PIPE69



仕事後、いったん帰宅してからRAIN DOGSへ。

クリームチーズオブサン/ビイドロ
SPACE MARKET/“Sou”Architecture

撮影の合間に会場でヤツタニさんに会った!
すんごい久しぶり。サキちゃんと仕事先が一緒なのは聞いていたけれど、それが縁でクリーム~を観にきたらしい。
そのトリをつとめたクリーム~は、アンコールが二回!すんごいよかった!
撮影後、機材を片付けていたら着信があったことに気づいた。
まっつんから。メールも着ていて「始まるで~」とのこと!
慌ててかけなおすと、あと30分ほどでASTRO LOVEが始まるらしい。
な、なぬ~~~~!!??
確かに時計は23時前だけれども、andYoung...にも間に合うと思ってたのに、それすらも終わったあとじゃないか!!
わたるくん@ときおらに挨拶し、しゃちょーさまも紹介してもらってご挨拶。各バンドさんに足早に挨拶してRAIN DOGSを飛び出した。

ちゃりんこを猛れつテクニカルダッシュで漕ぐ!

夜なので、ビジネス街も安心して(?)ブッ飛ばした。
その甲斐あって、ASTRO~の一つ前のニーハオ!に間に合った!会場に入ってすぐにまっつんにバッタリ。
「おお~~よぅ間に合ったなあ!」
「そ、そやろ(ゼイゼイ)りえぞうちゃんめっちゃがんばったわ(ハァハァ)」
我ながら感心するほどの速さで、着いたと思う(笑)。

その後はもう、まったりとだらだらと楽しませてもらった。特に撮影するつもりはなかったが(ホントはいったん帰宅して機材置いてから向かうつもりだったくらい)あんまりかっこいいので、ASTRO~だけつらつら撮った。ヤスイくん@ハッカは23時すぎにワタシが着いた時点で、ぐてぐての酔っ払い(笑)。トリが心配されたが、途中で落ちた(眠った)おかげで、なんとかライブはできていた。しかし、ライブに楽屋でまた落ちていて、まっつんに蹴られててもまったく気づくことなく爆睡(笑)。
明け方時間通りにイベントは終了(め、めずらしい・・・笑)。
その後、まっつんとシムとジュンコリンとパラボラメンバーとで、金龍でラーメン。

Comment

非公開コメント

