プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

とか言うてたら。フと考えていたら。

仕事帰りに、とっても久しぶりに近所の安いスーパーへ寄った。

納豆とー、大葉とー、、、と、んでもってお肉どうしようかなあ、、、と思ってカゴ持って歩いてたら、

おおおおおおおお!!!!!
ひっさびさにデキスギくん(仮名)と遭遇!

そもそもこの安いスーパーを教えてもらったのもデキスギくん(仮名)なのだ!
去年夏くらいにバッタリあったけれど、ここでこうしてバッタリ会うのも久々やなあ。
今度ここスーパーでばったり会ったら、ご飯作ってェ~~~、とお互いがお互いで言いっこしてたけれど(なすりあい、笑)、デキスギくん(仮名)はどうやら仕事の合間をぬっての買い物らしい。ざんねーん。

仕事がんばってね~と別れた。

スーパーに寄る道すがら、前にばったり会ったよなあ~~とか、デキスギくん(仮名)のことを考えていただけに大変に驚いた!(笑)

ま、これがご近所さんってものなのよね(笑)

帰宅後、夕ご飯のお蕎麦を茹でていると、聴こえてくる歌声。

♪ロケンロ~イ~ズ・デェ~~~~~ッッッ

あまりにも昔聴きまくっていたので、それはそれはすんなり耳に馴染んで聴いていた。


・・・・・・!

ちゃうやん!!着信音やんっっ!!!

え~、とある某レーベルのわたるくんから。

ええはあはあそうそううんうんまあそんな感じで。

夢中で語ってたら、お蕎麦茹でてることをすっかり忘れてて、途中で「うぎゃああ~~~!!!」と叫んでしまった。

まあなんとかダイジョブでした。
その後おいしく納豆ぶっかけ蕎麦にして頂きました。


しかし、やること山ずみ。。

明日はジャカランタン@京都MOJO
HAPPYと一緒です。



Comment

非公開コメント