プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANATAKIKOU in fm OSAKA

ANATAKIKOUに頼まれていた写真を渡すべくfm OSAKAへ。
本来ならばチャリ移動なんだけど、雨が降っていたので電車で。写真が濡れても困るからね。
いまいち乗り継ぎとかにとまどり、18時半待ち合わせだったのに、着いたのが40分くらいだった。どあ~~~~っと慌てて走っていったら、フジイくんたちが見えた。あれだわ!と思い階段をダダダっっと降りていって「ごめん~~遅くなって~~」とその場に到着して振り返った顔は、セカイイチのメンバーだった。その中にはもちろんフジイくんもいたんだけど、まあきや北條くんだと思っていたので、一瞬面食らう(笑)。
セカイイチのメンバーと別れたあと、そのままfmOSAKA内に連れていかれた。
おおこれが噂の新社屋(、、ていつの話しやねん:笑)。かなり近代的な広々としたその空間に、あっちこっちに目がいく。
なにやらガラス張りの休憩室(喫煙室?)に入って、写真たちにざっと目を通していった。なんとなく落ち着かなくて座りながらも相変わらずキョロキョロしてたら、あ、ありゃあストレンジヌードカルトの面々ではないか!ガラスの向こうでマネージャーさんたちとなにやら挨拶してるっぽい。気づいてくれないかな~~と思ってたら、ちゃんと3人とも気づいてくれた。ちょうど昨夜、タニグチくんにStock?の時、楽屋で撮った写真を送ったところだったので、しばし話す。
なんか収録やったんかな、すぐに向こうに行っちゃったけど、でもこうしてこういうことで会えるのは嬉しいなあ、、と思っていたら、後に着たメールでも同じことが書いてあってますます嬉しかった。
そうこうしてるうちに、まあきや北條くんもやってきた。
「久しぶりやなあ」
えええほんとに久しぶりですね。
よくよく見たら北條くんはかなり太っていて、持ってった写真はちょうど太る以前の写真たちだったので、その話題で散々盛り上がっていた。
そしてそのまま収録も見学させてもらった。
実は初めて聴いたのよね。今まで聴いたことなかったから(笑)。

そんな感じで、21時過ぎにfm OSAKAを出て別れた。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。