プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

Live Stock?一日目


Live Stock? @ LIVE SQUARE 2nd LINE

ストレンジヌードカルト/ロボピッチャー/DEPAPEPE
クリームチーズオブサン/WORLD DEFENSE LOVERS



13時半入りで、リハから撮影。

ずっとつらつらと撮りつづけて、やっとリハが終わった時点でダッシュで駅前に出てミスドで軽くハラごしらえ。珈琲のおかわりもしたかったけれどそんな時間はないので、すぐに戻って、開場している様子をずっと撮り続ける。
今日の客の入りはすごい。どんどん入る入る。250人はいくとかなんとか。柵前には無理かなあと思う。
どうやらWORLD DEFENSE LOVERSが今日がラストライブのようで、それで多いらしい。しかし、最後の最後、ストレンジまでずっとずっと満員のままだったセカンドライン。柵前は無理かなあ、、なんて思っていたけれど、ヒトの合間をぬって、なんとか入って撮ることもできた。やっぱ後ろばっかじゃおもしろくないもんね。一番気になる照明は、今日はすごく撮りやすい日だった。たまにやたら逆光バリバリで撮りにくいときがあるんだけど、今日はダイジョブだったなあ。

思えば、今日はどのバンドも観たことあるバンドばかりだった。というか、撮ったことあるバンドさんばかり。WORLD DEFENSE LOVERSだけかな、観たことあっても撮ったことないのって。
久しぶりに会ったストレンジのメンバーともちゃんと話せて嬉しかった。メジャーデビューも果たして、とても忙しそうだ。でも元気そうでよかった。

明日もリハからの撮影なので、雨も気になるし、打ち上げも失礼して帰ってきた。

Comment

非公開コメント