プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

解放

朝起きたらアタマが痛い。

ちょこっと揺れると痛かった。


おいおいこれって二日酔いかよオイ!

なんてぐるぐる考えながらも、ぐわんぐわん痛かったの。


よく思い出してみた。


・・・。


そーだ、6時間ばかし黒霧島を飲み続けてたんだった。

一本900mlの瓶、ちょこっと残ってたけど、二人でほとんど空けてたもんねえ。まあ相手さんのが格段に飲んでたに違いないんやけど(笑)。

話っぱなし語りっぱなし飲みっぱなしの6時間。
その後閉店のお店を追い出されて、夜中にうなうなうなぎ食べて、公園で2時間半しゃべりっぱなし。


確か「軽く呑まへん?」と誘われた気がしたんやけど。。。

軽くちゃうやん、かっつり呑んどるやんかっ(笑笑)




少し解放されたような、気がします。

いろんなことに。


あんなにも全てを話してしまって果たしてよかったのかどうかはわからない。


ヒトのことも自分のことも、抱えていくのがちょっとしんどくなってたのかな。

でもこのヒトなら大丈夫な気がした。

いろんな哀しみと苦しみと辛さと切なさと、すべて知ってるヒトだと思ったから。
よくわかんないけど、そう思ったから。
思った、というか、感じた、から。



また夜通し呑みましょう。


そういう相手って、誰でもいいわけじゃない。
ワタシはね。

Comment

非公開コメント