プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

この数日

14日ジャカ初、岡山@ペパーランド
15日ジャカ@DICE
16日ヤスイ:ソロ、小笠原:ソロ@DICE


14日昼頃、BYE BYE RECORDSと共にジャカ瀧井号で岡山へ。わいわいわいわい言うてる間に岡山。桃や桃太郎にちなんだ建物の多さに一同唖然&爆笑。
岡山大学の近くのペパーランドには、ほんとに何もなくある意味穏やかに時間を潰す。
ライブ後は、楽しさも相まってみんなたくさんお酒呑んでほどよく酔っ払い。結局次の日のことも考えて打ち上げはなかったけど、あんだけ呑んで酔ってたら十分やろ(笑)3時ごろ帰阪。

15日、朝起きたらくしゃみの連発。身体はしんどくないけど、もしや風邪!!???と思い、風邪薬を服用。対バンみんな知ってるし全部リハ観ようと思い、ジャカの入り時間よりかなり早くDICE入り。
最初からリハ見てたら、風邪薬のせいか、かなりアタマがぼーぅっとしてきてなんかよけいにしんどかった。おかげでくしゃみも鼻も止まったけど。ぼーぅっとしながらリハを見つづける。
この日、ジャカはトップだったので、どかーんとライブをブチかましてからあとは全バンドを物販席からゆっくり堪能。ただし風邪薬のせいでやっぱり、ぼーぅっと。
打ち上げも昨日の分を取り返すように岡山勢と楽しく。その後はDICEでさらに大セッション大会で楽しく。

16日、朝6時帰宅即就寝。しかし10時半になんとかかんとか起きる。急いでシャワー浴びて準備して江坂のホテルへ。母親の事故の全快祝いの身内の食事会。一ヶ月ぶりに姪っ子甥っ子たちに会ってわきゃわきゃ。たらふく食べて昼過ぎ帰宅。その後5時半まで仮眠。なんとか起きてDICEへ。これまた楽しいソロ大会やった。かなり堪能。打ち上げも当然の如く楽しい。そして楽しい勢いで、打ち上げ終わってからシム家へ。そして久しぶりに涙流して笑い転げ、10時になんとか就寝。

17日、16時ごろもっそり目が覚めて、小笠原くんを見送り、ほんじょうくんとしばしダベる。シムはまだ寝てたようなので、おなか空いたし、帰宅。やっとこ。。。




ジャカに関していうと、いろいろ発見のあった二日間でした。メンバー的にどうかは知りませんが、ワタシ的観点で。
こういうのは大事です、ええ、はい。


BYE BYE小笠原くん主催イベントの16日ソロDAYもおもしろかったなあ。
最後の最後、打ち上げも終わって、シム家に行った最後まで(笑)ああ!今ワタシのマイミクにこの(笑)マークの意味を分かち合えるヒトが誰もいない!!(笑)


一週間、いや、一ヶ月、、、、、分くらい笑いました。
マジで腹筋痛いんやけど!!!←激しく笑いすぎ

21日から、また楽しみやなあ~(ぽわわ~んと妄想)



忙しいニート生活です。


















でもお金はなくなるのねん。。。。。。。。。

Comment

非公開コメント