プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



休息日

ジャカ泥酔トキヲツアー、休息日。

今朝横浜シム家に帰宅ってから、昼まで呑む。
ワイン一本開ける。←riezou的快挙!!

夕方まで寝て、それから八景島近くの小奇麗なスパ的お風呂屋さんに行く。
そこで震度4を体感。
春のHAPPYエアロ福岡ツアーと同様、ツアー先で地震とかありえんって(笑)

その後、シム家近所のハワイアンバーで、呑んで食べて呑んで。HAPPYが出発したことを知る。気をつけてこいよ。

んで、さっき帰宅て、マターリ呑んでます。
うふふ。


さて明日は、ツアー最終日。
いろんな意味で深く濃いぃぃかった初日&二日目。
今日のこの休息が生きて、とんでもないライブをやっちゃってくれることでしょう。


つか、


やれっっっっっ(笑)



横浜シム家より

Comment

非公開コメント

