プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


26日~27日

26日、19時時に仕事を終えFandangoへ。
ASTRO LOVEのライブ。今日は撮影はナシで。
今日は5バンドで18時半からのスタート。着いたらちょうど2バンド目だった。ふーん、、、といった感じで(笑)3バンド目はオーストラリアからのバンドだというBASEBALL。これがまあ!めちゃくちゃかっこいい!!!!!!!ボーカル&バイオリン、ギター、ベース、ドラム、、といった編成。激しくバイオリンをかき鳴らしながら歌う姿が異様にかっこいいし、何より女性ドラマーがありえないほどタイトでかっこよかった!うをーっとなって前で観る。
すごい。なんで日本にはこんなグルーブを出せるバンドが少ないんだろう。。。そんなことが頭によぎりながら堪能。
次はASTRO LOVE。
セッティングが終わり音が出た瞬間、みんな超ヤル気モードなことに気付く(笑)コレ絶対前のBASEBALLに刺激されたんやで(笑)。
今日は持ち時間25分しかないので、4曲ほどだったけれど、ああカメラ持ってきたらよかったかなあ、、、と思わせるほど、BASEBALLに負けず劣らずかっこよかった。実際、BASEBALLのメンバーがASTROのライブが進むにつれて、最後には前にやってきてギターの人に至っては興奮して写真を撮り始めたくらいやから。
ライブ後、後ろのカウンターに戻って5バンド目を観ていたら、一曲目が終わるか終わらないかで、同じく来ていたヤスイくんが「外いってビィル買いにいけへん?」と言ってきた(笑)。ま、そういうバンドだったわけですな。そんなわけで、ヤスイくんと同じく仕事帰りに来ていたショーヘイくん@Baconと3人でビィル買って外で呑み。しばらくするとシムも出てきた。
当初の予定ではセカンドラインとハシゴをしようと思ってたんだけど、トップだと思っていたASTRO~が4番目ときいて、それでもかなり悩んだけれど、ASTRO~以外の観たことないバンドが気になってFandangoに絞った。でもそれにして正解だったなあ、と。それっくらいオーストラリアのバンドBASEBALLはかっこよかったし、ASTRO~はかっこよかったのだ。
で、その後は、DICEへ。
5月にあった持ち込みOKの単なるDJ大会&呑み会『俺の部屋へようこそ』
23時過ぎくらいやったかな。行ったら瀧井さん寝てたりしてー(笑)とか言ってたら、ホンマに爆睡してた(笑)。
そんな感じで、黒霧島で乾杯。
前回より参加メンバー少なかったような。でもよく考えたら今回は終電前くらいに行ったから、終電組は帰ったんかもね。今回はまっつんもちゃんと参加(笑、前回は知らんやつばっかやといってテンション低いまんますぐ帰った)。あとショーヘイも最初は僕明日仕事なんで無理っすよ~とか言ってたくせに、ちょっとだけ顔だしますと言って、結局は、信じられないくらいの超ハイテンションでフロアで踊りまくって騒ぎまくっていた(笑)
そんなこんなでもちろん朝まで。
そしてまたもやいつものメンバーでDICEでひと眠り(笑)
今回は楽屋ではなく、ステージ上。ドラムセットを片付けて楽屋のソファたちを下ろしてるからそこでそのまま。
10時半にもっそり起きて、そのままヤスイくんはまたもや出勤(笑)ワタシと瀧井さんは朝ご飯を食べてからナゼか扇町公園で日向ぼっこ。うどん屋さんで食べてたら、瀧井さんが「この後扇町公園で太陽に当たろうか~」とか言い出したので、お供しました(笑)。まあなんせ日の光なんて一切はいらない地下でずぅぅっと居たからねえ。たまには光合成しとかないと(笑)。しばらくすると、近所を仕事の営業で廻ってきたゆうちゃん合流。お昼まだだというので、近くに最近できた、オサレカフェでランチ。ワタシは珈琲だけですが。
そんな感じでだらだらと過ごし、13時半には別れて帰宅。
しばらくごそごそしてたけど、やっぱり15時には就寝(笑)起きたら19時廻ってた。セブンイレブンに行って食料を調達してだらだら~~~っと現在に至る。
明日は仕事やし、寝ようかなあ。。眠れるかなあ。。。(笑)

Comment

非公開コメント

