プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

レイザーラモンHG Jr.?

レイザーラモンHGの、あの何かにつけてすぐ

「フォーーーーッッ!!」

というヤツは、ちびっこ達の間にもかなり浸透してるようである。


こないだ久しぶりに妹宅に遊びに行ったとき、妹から聞いたハナシ。


ワタシの姪っ子にあたる、長女、次女たちが、「フォーッ!」と遊び出したらしい。


「なんとかかんとか、フォーッ!!!」

と、コトバ尻にフォーッをくっつけてキャッキャ、キャッキャ遊びだしたそーな。



すると、おねえちゃん達に刺激された甥っ子(一番末っこ:3歳なりたて)は、我も混ざろうと思ったらしく、



手を掲げて声高らかに、




「そ・う・じ・き、フォーーッッ!!」





と、言ったそうな。



そうじき、、、


掃除機て(笑)



なんで彼のアタマに掃除機が思いついたんだろう?(笑)

3歳児のアタマの中に?



子どもはミラクルだ。

きっと不可能なんて何もない。



Comment

非公開コメント