プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

She Said, She Said

こないだ打ち上げの席で、ビートルズの曲でどれがイチバン好き?って話しになって、とっさに答えたのがこの「She Said, She Said」

『Revolver』というアルバムに入っていて、このアルバム自体がイチバン好きかも。

ビートルズは中期くらいが好きです。

まあ中期~後期が好きです。


世間一般の中での名盤だと、後期くらいになるんやろか?


でも決してビートルズマニアでもありません。


ポール派とかジョン派という抗争も、正直どうでもいいです。

だって二人がいて、リンゴとジョージがいてビートルズやん。

それでいいやん。


でもまあジョンレノンの上下巻あるごっつい本の伝記は二種類読んだり、その後の活動は追ったりしたけど。ソロも好きですけど。

まあ死んでしまった分だけ魅力的に見えるんやろか?


魅力的で言うと、今でも現役活動中のストーンズの方が、ものごっつい魅力的です。

結局、大阪には来なかったけど。

Hotmailで東京公演と名古屋公演のチケが当たるキャンペーンをしていて、せっせと毎日応募したけど当たらなかったなあ。。フンだ。


ミックには世界中に現地妻が居て、子供も世界各国にいるらしい。

かっこいいなあ。。しかもそれちゃんとみんなちゃんと面倒みてるんやもんなあ。。。


ぬ?

今フと思った。

日本にも居るんやろか?⇒現地妻アーンド子供


ワタシもけっこうイイ歳(笑)やけど、
ミックジャガー全然まったくもってオッケーです!←?
むしろ、お願(略)



ちなみに、今こんだけカラオケの曲数が増えても「She Said, She Said」はどこ探してもないです。フンだ。←お題に戻った(笑)


Comment

非公開コメント