プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

21~24日

 21~24日

もうね、めちゃくちゃ楽しかったわけです。

毎日まいにち。ほんとうに。

それは21日夜から始まった。

当初の予定と違うことになってどうしようか考えたものの、どうしても出迎えたいなあってなもんで、予定通り夜から呑みながら待って。
で、明け方出迎えたらそのまま9時までまた呑んで。

22日はジャカ@DICE

各地で様ざまなナイスイベントが行なわれる中、ジャカランタンやっちゃった。
すんごいライブやっちゃった。

1.めまい
2.ストライプス
3.春の風
4.イリュージョン
5.アイムアルーザー
6.リアル
7.12月になれば彼女は

て、記録用の写メール見なくても書けるくらい記憶に入ってるんだけども、このラインナップはかなり挑戦的だったのです。
知らないヒトがほとんどだと思いますけど、全曲ほぼアップの曲ばかり、という。オーバー30にはとんでもないラインナップ。
前の日のリハ時にこのセットリストに決まった時には、正直だいじょうぶか!?と不安でもありました、まあふっかけたのはワタシなんですけど、笑。
でもここまでやるか?と、できるのか?と。

まあ無謀な内容だったわけです。

でも、

やっちゃいました。

ええ、ええ、やっちゃいましたとも!

近年まれにみる素晴らしい素晴らしいスバラシイ、ライブでした。


ジャカは今のメンバーで第4期になるわけなんですが、やっとこのメンバーでしか出せないライブをしたんじゃないかと、そう強く思いました。


ジャカランタンがジャカランタンである為の、ジャカランタンらしい、
でも!!新しいジャカランタン、でした。




まつと、阿形さんに、是非観てもらいたかったなあ、、、と思ったライブでした。たぶんこの二人がイチバン興奮したんではないかと。

、、、そう言えば、どんなライブだったかまつには通じるかな。


そんなこんなで打ち上げもドカーンと。

各地様ざまな場所から扇町に合流してきて、ドカーンと(笑)


そして5人で無理やりタクシーに乗り込み、明け方帰宅。

ご機嫌でみんなで就寝。

23日シムとワタシがDICEでの仕事が入ってた為、昼過ぎにはDICEへ。

二人で最終電車で帰宅したら、ものすごい手の込んだコ芝居が行なわれて、おなか抱えて笑い転げ、動けない事態に(笑)。

そしてみんなが帰るのを待って近所のスーパーへ買出し。
スーパーのハシゴをしながらたくさん買い込む。

帰宅って準備してみんなでわいわい焼肉(豚バラ&ポン酢最高!!)。といっても深夜2時すぎからのパーティー(笑)

あーんど、続けて呑み。

楽しかったなあ。。。

そしてそれは24日朝9時まで続いたのです。延々と。





この4日間は、ほんとにありえないくらい楽しかったのです。

家に帰らずにずっと居続けてたのですから。


修学旅行のような、

合宿のような、

でも家族のような、、、


だから、それが終わってしまう24日は、本当に淋しかったなあ。。


昨日も、「合宿終わってなんかさみしいなあ」と二人しんみり話してました。


やっぱりみんな思ってることは一緒なんやね。







でも、、


楽しかったよね。ほんとにね。

Comment

非公開コメント