プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


溢れるもの

なぜか送信済みのメールをつらつらと思いつくまま読み返してたり、送った写真なんかを無造作に見てた。



2年前の秋、ある人に送ったメール。











きっと衝動に、コトバも何も要らなくて、通用しなくて、

でも溢れるものがあるとしたら、

もう涙しかないんじゃないかと。。










何!?

ワタシってばなかなかいいこと書いてるやん!(笑)


と、間違いなく自分で書いたことなんだけど、今改めて読んでみても、その書いたコトバの意味を深く深く噛み締めて、自分で書いておきながら"ほんまにその通りやなあ。。"と感じた。


時々、
ほんとにまれに、すんばらしいライブに遭遇すると泣いてしまう。

泣いてしまう、、、というか涙が出てきてしまう、、というか。

でもそれって曲に感動して、、とか、歌詞にココロ打たれて、、とか、そんなのではないのよね。もちろん、そういうのに遭遇して泣いてしまう時も多々あるけれど、今までに過去3回くらいしかない今ここで挙げてるライブで泣いてしまう、、てのは、そんな次元じゃないのよね。
うまく言えないけれど。。


ライブ自体そのものが、かっこよくて凄くって、ただそれだけで、その本当に"ライブ"の中の目に見えない"衝動"によって、ココロが衝き動かされて(←まさしく衝動)しまうと、もう、コトバも何も無意味で、そうなるともう、溢れてくるのは涙しかないのよね。



う~~~んんん、、、

しっかし2年前のワタシ、なかなか言いこと書いたな!←自画自賛(笑)

でも送られた人は、きっと覚えてないと思う(笑)。



2年前の日記に書いたっけなあ、、、と思って見てみたけれど、書いてなかった。だから、その人に送ったメールにしか書いてなかったんやな。


なので、日記にも書きとめておこうと思って書いてみた。



また、あんなライブに出逢いたい。


ただただ純粋に、目の前にあるライブに、衝動に、ココロ揺らされて、ただ泣くことしかできなくなってしまうような、そんなライブに。そんな音楽に。



Comment

非公開コメント

