プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

15日オガサワラヒロユキバンドのプリプロにお邪魔するの巻

06-06-16_04-24.jpg

オガサワラヒロユキバンド

その他の写真は。日常 。でドウゾ。




雨。しとしと。。


全てのライブが終わった頃を見計らって、DICEへ。

ジャカ関連の連絡事項、相談等を。


その後、オガサワラヒロユキバンドのプリプロが行なわれる某スタジオへ、シムと今回エンジニアであるほんじょうくんと共にテクテク向かう。

次の日、母親の引越しの手伝いに朝から吹田に行くんだけど、ここのスタジオがワタシの家の超近所(歩いて3分)ということもあって、ちょっとだけ覗いていくことに。ちょっとだけね。。


と、いいつつ、結局朝まで、全ての作業が済むまでいた(笑)
↑予想どおり?(笑)

最後にみんなでハンドクラップを録ったんだけど、ワタシもまぜてもらえて、なんだかとっても嬉しかった!

でもすんごく素敵に録れてたよね!!
みんな大絶賛やった!!!
ほんじょうくんナイス!!!!


ちゃんとしたRECは、19日DICEで。

毎日ホリデーなので、やっぱり遊びに行きます(笑)

Comment

非公開コメント