プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ゴジラの逆襲

godzilla2.jpg


初代ゴジラを押さえたから、今度はもっと現代に近いのにしよう!とかなんとか言ってたくせに、悩んだ末に結局二作目の『ゴジラの逆襲』にした。


なんと驚き、あのおなじみの曲がどこにも使われてない!


そして、一作目とは見まちがえるほど、ゴジラとアンギラスの動きが超機敏!(笑)

大好きなしっぽ振ってバーーンッも健在!


一作目で首都・東京をめちゃくちゃにしたゴジラは、首都になった大阪を今度はめちゃくちゃに破壊。


ゴジラは、度重なる水爆実験でトカゲかなんかの異常成長で生まれたモノって通説になってたけど、実は地下の奥深くで眠ってた恐竜が、水爆実験によってできた穴からはい出てきてたって知ってた?

一作目でゴジラは完全に消滅したんだけど(骨にまでなってた)、そういう理由から他にも(二代目ゴジラ&アンギラス)這い出してきたわけだ。


ゴジラー!



というわけで、わっくわくしながら深夜観とりました。


そして不覚にも終盤のイイところで観ながら落ちてしまい、今日の昼、も1回観逃したところを観た。




フー。



ゴージラー!!!!





と、いうわけで、今日三作目の『キングコング対ゴジラ』借りてきました(笑)今回からカラー。

いつ観ようかな。←今日は他の借りてきたのを観たから



わくわく(笑)





あの、立派すぎるたてがみ(?)と、根元のしっぽに惚れ惚れ~



ァンギャァアアアォォォオーーーーーンンッッ!!!!


しっぽ振ってバーーーーーンンンッッ!!!

Comment

非公開コメント