プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



おおみそか

ほえ~っと早いもので、年末ですかいな。

大晦日は18時自然閉店。
18時半にはあがれた。

いったん帰宅。

腰がまがったまんまや、仕事が忙しくてできなかった掃除やせんたくをわしわしと。
ひと息ついたとこで、プライドとK-1を見てしまう。
確か去年もそーだったような・・・(笑)。
いやはや、戦う男は美しいのだ。

でも、今年は妹の家で年越し蕎麦をいただいてから、引越したばかりの母の家で新年を迎えるハズなんだけど、、、、
プライドとK-1がおもしろくて、わかっちゃいるけど家を出れなかった(笑)。
だって向こうは紅白を観てるのは絶対なんだもん。格闘技なんて観せてくんないんだもん。
とかいう感じで手に汗にぎりつつ、もたもたしてたら母や妹から催促の電話。ちょっとキレ気味だったので(笑)、しぶしぶ家を出て向かった。

案の定、妹宅では紅白がつけられていた。こども達は寝ちゃってた。しゃーないかぁもう22時すぎてるもんね。
年越し蕎麦をいただいて、2005年の瞬間はお風呂で迎えた。

その後、ヒロちゃんに車で送ってもらって母宅へ。


Comment

非公開コメント

