プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

それはセレブご用達の鳥貴族から始まった。

06-08-08_02-16.jpg


仲良く同じ布団を分かち合うオガサワラ氏とモジャ師匠(笑)



夕方、モジャ師匠と待ち合わせ。

東京SUCKの旅費の受け渡し。


で、やっぱり当然のことながら(笑)、モジャ師匠曰く「一時間ほど軽く呑んでいかへん?」
もっと言うなら、「東京勢に負けてられへんからな!」と。
望むところです師匠っっ(笑)


18時に待ち合わせて、我らがご用達セレブ専用鳥貴族にin!!!


そのまま呑んで呑んでしゃべって語って呑んで呑んで呑んで、、、気が付きゃ20時半。←やっぱり(笑)

21時半から、オガサワラヒロユキくんの家で12日@OneDrop用に練習をするとのことで、しかしながらギターを取りに帰るのもしんどくなった我らがモジャ師匠は、そのままオガサワラヒロユキ邸に向かうことに決定!
ワタシも一緒に向かうことに決定!!(笑)

21時すぎ、鳥キを出て、99ショップでお酒を買い込み(練習なのに、笑)いざオガサワラ邸へ。

とってもこころよく迎えてくれたオガサワラ氏とともに、さっそく呑み。
(ワタシはとりあえず1時間半ばかし落ちる、笑)


その後、一眠りしてとっても気持ちよく復活したワタシと、とっくに練習もあきらめたオガサワラ氏とモジャ師匠とともに、全開で呑み倒す。







今日もお酒はおいしかった。。。


そして、出逢うべくして出逢った我らだと、改めて再確認&再認識(笑)


みんな大好きです!!!!!!!!!!!!!!





Comment

ええなあ!

りえぞう丸様こんばんわ。
匿名希望の名古屋のドラ猫娘です。
とつぜんですが
わたくし最近写真とかえいぞうとかに興味がありまして
ひよっこながらflickerなるサイトに撮った写真を
載せさせていただいたりしておるのですが
そこのサイトでアラウンドザワールドのフォトグラファー達の写真を
目の当たりにし、自分の写真の普通さが嫌になっている次第です。
そんな時りえぞう丸様のいっこ下の↓空と道の写真を拝見し、
感動しました。どのようなカメラを使って
どのような気合い(気持ち?)でシャッターを押したら
あの様な仕上がりになるのか教えてください。
私も写真1枚で誰かのハートを盗んでみたいのです。
ちなみに私は普通のデジカメしかもってません。
コメントなのに人生相談みたいになってしまいましたが
台風も近づいていることなのでこの辺で・・。
P.S. はよ名古屋に飲みにこんきゃ~!
非公開コメント