プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

START



笑笑での打ち上げが明け方終わり、DICE楽屋に移動したものの、即寝した瀧井さんとシムを置いて帰るわけにも行かず(どっちも昼までには起こさないといけない)、ほんじょうくんとアキラ・オガサワラを見送ってワタシもしばしのDICE寝。


ほどなくして瀧井さん起床。
ジャカ物販類と機材を車に押し込んで、瀧井さんはいったん帰宅(昼からDICEのPAしに来なあかんねんけど)。



べろんべろんのべーろべーろに酔ったシムは、まだ動けないらしく、でも今日はアストロのライブがあるから昼には無理やりにでも起こして帰さないといけないので、ワタシはこれまた残ることに。



10時にはふらふら起きたシム。

ふらふらのシム。



昨日の打ち上げ来なかった人、とっっっても惜しいことしましたね。



ものすんごいもの、見逃したよ(笑)。


ほんとに。


ワタシも瀧井さんも初めて体験したから(笑)。



ここでは割愛しますが(笑)。




てなことで、身体がまだまだしんどいシムと、しばらく話してた。


そしたら、今さらながら泣いてもた(笑)。


いやあ、打ち上げでは、そんな酔ってなかったからすごく冷静やってんけど、なんか落ち着いて話してたら、グッとこみ上げてきてもーて。




ま、そんな日だったのです。昨日は。



やっとスタートに三人揃ったような気がした。


それはたぶんきっと、ワタシがずっとずっと待ち望んでたことやったから。

だから、ものすごく、ものすごく、嬉しかった。


スタート地点に並ぶ三人を後ろから見ていられるのは、とてつもなく幸せだ。












あ~、、、とてつもなく東京SUCKが楽しみになってきた!(笑)





いやしかしね、昨日のシムはすごかったよシブヤくん!(笑)
あなたとヤスイくんには、居てほしかったね!!うふふ。





Comment

非公開コメント