プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

実は

東京サック前夜、我がPCモニターが急死いたしました。


95時代からやから10年は経ってるよなあ。。


なので、今家ではPCがまったく触れません。


よって更新もさっぱりできません。困った。。




こうしてたまにまんが喫茶にきては書いてるんですけどね。



ネット生活ができないのはほんとつらいです。
バンドの情報もライブハウスの情報もとれないのでほんとに困ってます。

いつ我が家に新しいPCモニターがくるのかは、まったくわかりません。


ニートなワタシには、中古でも買う余裕がない。。。


そんなわけで、さらに更新が遅れることになったのですが、どうか見捨てないでくださいね。

メールは携帯メールで。

よろしくです。

Comment

非公開コメント