プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

瀧井語録



ワタシはライブを撮る前は、異常に緊張する。

たぶん、全身全霊を込めるからだと思うんだけれども。。


そんなだから、終わったあとは、信じられないくらいへろへろでぼろ雑巾の様になってしまう。好きな人にはあんま見られたくない姿やわな(笑)



そんな中でも10日は、これまたまれにみる緊張っぷりで、思わずその日のPA瀧井さんに「瀧井さ~ん、、どうしよう緊張します。。。」と助けを求めに行ったら、


「それもまたライブ」


と返された。



ほー、、、、




なんかみょう~~~~~に納得。
そしてちょびっと落ち着いた。


そっかー、それもまたライブかあ、、

なるほどなあ。。。





ワタシの中での瀧井語録がまた増えました。

いずれ出版しようかと思います。(ウソです)



Comment

非公開コメント