fc2ブログ
プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

27日 ジャカ @ Fandango

06-09-27_15-34.jpg

06-09-28_00-42.jpg

06-09-28_00-51.jpg

06-09-28_00-52.jpg

06-09-28_01-47.jpg





またあともうちょっとってとこで消してもーた。。。
泣きたい。。

だからノートパソコンって嫌いさ、、、、。




疲れたから箇条書きで。


◆aeronautsレコ発“カツラギSUNSET 第12夜”in Fandango
◆ジャカにとっても5月以来のFandango 3日目に福岡で一緒だったエアロに、リハの合間に帰りの惨劇を報告。
◆ヤスイくんご用達の喫茶店で、シムとお昼ご飯。ほんとにボリューム満点でおいしかった。あれで490円は安い!
◆前の日にできたばっかのジャカの新曲が、いい感じのお馬鹿感炸裂でおもしろい。
◆ジャカのライブ自体はけっこうトラブル続きだった。
◆エアロは、レコ発の名のとおり、素晴らしいライブをブチかました。
◆打ち上げで、久しぶりに見事な壊れっぷりを披露するミヤくんと瀧井さんとで、取っ組み合いに。ほどなくワタシも参戦する(笑)
◆二次会のリュウホウで、さらにスパークするデンジャラス;ミヤ。ヤスイくんにビィルをぶちまける(こぼす)。ミヤ自身もびしょ濡れになる。
◆あまりのミヤくんの壊れっぷりに、一瞬本気でしばきそうになって、池ポンに止められる(笑)
◆酔いすぎて一人どこかに逃走してしまったエアロ森川氏
◆4時にリュウホウを追い出されて、始発組と一緒に明け方の十三で話しながら時間をつぶす。ミヤくんはジャカ号に押し込んだ。
◆結局まつの運転でジャカ号で帰ることに。ミヤくん依然として起きる気配なし。
◆5時半帰宅。


気になるのは、11時には法務局へ(法務局て、、笑)行かなければいけないと言っていたミヤくんは、あれからどうなったのだろう。。(笑)

家は京都なのに一向に起きないから、家とは全く反対方向の大阪の南の方へ(瀧井家)に強制的に連れていかれたことにはなったはずなんやけど。。




Comment

非公開コメント