プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


アナタの幸せをココロから


まだ酔ってるけど、勢いのあるうちに書いておこう。



今日の夕刻から、結婚式の二次会にでておりました。



新郎の方の関係でお呼ばれしたわけです。

新郎とは、某バンドのドラマー、なんとかくん。



その、某なんとかってバンドと知り合ったのは、とあるイベント撮影からでした。
その縁がきっかけで、HPの写真を撮るようになり、ライブ写真を撮るようになりました。
ずっとずっと彼らに付いて、撮り続けていたのです。


連絡係;雑務担当(こんな表現でよい?笑)でもある彼とは、何かと連絡を取り合うことも多く、やっぱりイチバン最初に仲良くなりました。

ワタシのライブ写真に対する想いを、とてもよくわかってくれている数少ない理解者です。


一人暮らしの彼の部屋は、彼自身の手作りの家具やらで溢れ、とても落ち着くいい部屋でした。

そこで、彼とは夜通し朝まで呑んだものです。


ちなみに、焼酎を覚えたのもココ(笑)。


いろんな話を聞いたなあ。。

音楽のこと
尊敬してやまない大好きなけいちゃんのこと
バンドのこと
ドラムのこと

たくさんたくさん




酔いも絶好調になってくると、彼はかならず、大学時代の同級生である、とあるバンドのお蔵入りになった音源を聴かせてくれました。

それがまたすばらしくいい曲で。


さらに酔ってくると、今田耕司のKOJI1200聴いてゲラゲラ笑い転げたり。

大好きな大好きなcarnationのライブを撮ることになって、ありえないくらいガチガチに緊張したワタシの助けを求める声に、気持ちよく受け入れてくれ一緒に呑んでくれたこともありました。



あ。ワタシの切な過ぎる恋の話も聞いてもらったっけ(笑)。







いっときますけど、なんもやましいことは一切ありません(笑)。





とにかく彼は、とってもいいやつなのです。

言ったことないけど、大好きなのです。



二次会会場はバナナホールだったのですが、ゆかりのあるベベチオ、赤犬ヒデオさん、マイスティース、そしてもちろん某なんとかってバンドのライブが繰り広げられ、飛び入りでヒデオさんの弾き語りで参加した彼のドラムに、あらためて涙してしまいました。


彼のドラムは、世界で1,2を争うくらい大好き。


彼ぐらい、ドラムを愛して愛して愛して、そんな自分自身に厳しくて、音楽を愛してる人を知りません。




もう、あのとても落ち着く彼の部屋で、夜通し呑むことはないのかと思うと、実はものすごく寂しいです。



でも、彼の幸せは、ものすごく嬉しい。

大事な人の幸せって、こんなにも嬉しいものなのね(笑)。





彼が、ここを観てくれているかどうかとっても疑問なんだけど、でも、本当におめでとう。

本当に本当に、おめでとう。



今は、少し離れてしまったけれど、あなたのアツイ魂は決して忘れたことはありません。


きっとイイお父さんになるよね。


幸せでい続けてください。



それをココロから想い続けています。





ん~~~~、、、、



ほんまいい式だったなあ。。。






ほっこり








Comment

非公開コメント

