プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

10/1~2 徳島ライブ香川うどんツアー...1

06-10-01_10-20.jpg

06-10-01_10-30.jpg

06-10-01_12-22.jpg




↓ 


明石海峡大橋(一つ目のテンションMAX地点)

そこにいたわけのわからない生き物、通称ワタルくん(笑、三つ目のテンションMAX地点)

うまかった徳島ラーメン




1日は、カッパマイナスと共に、FHOGのイベントにお誘いいただいて徳島に行ってきた。
2日はそのまま香川に移動して加納良英と合流してうどんツアー。

めちゃくちゃ楽しかったです。





1日

◆9時集合。雨男の威力で雨。3日前まで晴れ予報やってんけどな(笑)。車二台に分かれて出発。ワタシは宮カーで、宮くん運転のもと、カッパ達郎くんとカッパ元ちゃんと共に。
◆海が見え始めると、わくわく感が上昇。明石海峡大橋を渡るときにはものすごいテンションに。
◆淡路島入ってすぐのSAで休憩。そこで黄色い塗りカベが頭に赤い車をつけたキャラクターに遭遇。名はワタル(笑)。これまたテンションがあがる。雨は降っているけど、雨でぼやけた海も幻想的できれい。秋刀魚の押し寿司に激しく心を奪われるが、カッパ達郎くんオススメの徳島ラーメンを食べる予定なので、涙を飲んで断念。
◆カッパ達郎くんに運転交代。すだち酒の話をさんざん聞いて、すだち酒で頭がいっぱいになる。
◆鳴門大橋でもテンション急上昇!!なんせワタシにとっても初四国なのだ。
◆カッパ達郎くんオススメの徳島ラーメン屋さんに向かう。地元でも有名らしく少し待つ。これまたほんっっまにおしかった!とんこつしょうゆの部類になるんかな?あーまた食べたい。。
◆今夜のライブ会場となるROCKET GO!GO!もまだ空いてないらしいので海へ向かうことに。釣りができる!とミヤくんが異常なテンションに(笑、釣りバカなので)




             つづく、、、

Comment

非公開コメント