プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

10/1~2 徳島ライブ香川うどんツアー...2

06-10-01_13-21.jpg

06-10-01_13-35.jpg

06-10-01_13-35~00.jpg





◆海に居る間は奇跡的に雨が止む(やればできるやん!雨男!!笑)。
◆誰も入らないけどそんなことおかまいなしで一人海で遊ぶワタシ。天気よかったら絶対間違いなく泳いでたね(笑)
◆カッパ元ちゃんが、家の鍵(withチャリ鍵、会社鍵)を落としたといって大騒ぎに。みんなで探しまくる。
◆ラーメン屋まで戻って探しに行ったけれど、なし。元ちゃんのテンションが下がっていくのが手に取るようにわかる(笑)。
◆海で釣りをしていたミヤくんだが、雨のせいか釣れず。時間がきたのでハコへ向かうことに。
◆車に乗って出発してからテンションあがりっぱなしで騒ぎまくったせいか、この時点でノドが痛くなる(笑)。
     


         つづく、、、




Comment

非公開コメント