プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



10/1~2 徳島ライブ香川うどんツアー...3

06-10-01_16-33.jpg

06-10-01_17-37.jpg

06-10-01_19-21.jpg







リハでのカッパマイナス

リハ後に入った居酒屋でのすだち酒

徳島ROCKET GO!GO!





◆リハも順調に終わり、シムと二人ですだち酒を求めて外に。いい感じの居酒屋を発見したので入る。噂通りめちゃくちゃおいしい!!!すだちのさわやかな味と香り。すだちのジュースみたいに飲みやすい!それぞれ二杯摂取。食べ物もどれもこれもおいしかった!!!
◆思ったよりも照明が明るく写真は撮りやすかった。ただステージらしき高さがほとんどないので、目のまん前にフロントマンがいる状態(笑)
◆カッパ撮影時に、達郎くんがギターを持ち上げていい角度でかっこいいときに、カメラを向けたら瞬時にピントも合ってその瞬間がちゃんと撮れたのがものすごく嬉しかった。いやまあ現像してみないとわからないんやけど(笑)。でもたぶんいけてると思う。その瞬間の構図は、今も脳裏に鮮明に焼きついてる。
◆ジャカも勢いがあっていい感じのスタート。シムが順番を間違えて「リアル」をとばして「ライブハウスの犬」にいってしまう(笑)。
順番とばそうがトラブルがあろうが、ライブ自体の流れをもっと活かしてほしいなあと思った。どれだけ最初からいい感じでとばせても、どれだけいいセットリストを組んでいても、最後までちゃんとひとつのライブとして流れてる感じがしない。それってすんごく惜しい気がする。
◆FHOG最高!!!

  

          つづく、、、 





Comment

非公開コメント

