プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/1~2 徳島ライブ香川うどんツアー...5

06-10-02_10-17.jpg

06-10-02_14-45~00.jpg

06-10-02_15-45.jpg






一軒目のうどんやさん(ここが一番好きかも)

爆睡中のミヤイッケイ(口あいてまっせ、笑)

帰りのフェリーからの風景



◆加納良英夫妻のナビですぐに出発!
◆ものすんごくおなかが空いてるのも手伝ってか、一軒目のうどんがものすごくおいしくて倒れそうになる。
◆予報では2日も雨のはずだったけど、だんだんといいお天気に!きっと晴れ男瀧井の威力だと思われる。
◆一軒目と一軒目の間が常に20分くらい車で走るようになっていて、香川県の流れる景色を楽しむ。本土の田舎の景色とはなんだか違っていて、山は連ならずに一山一山独立してる感じ。高い建物もないし、ものすごくおだやかな風景。雲が夏の雲みたいでしかも気温も上昇。夏休みのいちにちのような感覚になる。
◆三軒目くらいで、宮くん達郎くん元ちゃんと"もう無理やんな"と言い合うが、これがまたうどんを食べ始めると、ものすごくおいしく戴けてしまうのだ。うーん讃岐マジック。
◆どうやらワタシが数々のボケをかましてたみたいで、宮くんに「今回の旅でりえぞうさんが天然ってことを僕は知りました」と言われる。おいおい3年の付き合いでいまさらかい!つか天然ちゃうわい!!(笑)しかしその時ワタシの脳裏には、まつきちとハヤトが「ほらね」とニヤリと笑う顔が見えた。。(笑)
◆結局加納さんの宣言通り、5軒廻った。もーハラいっぱい夢いっぱい。。
◆帰りは神戸までフェリーで帰ろうということに。乗車カードに、氏名住所を書くのだが、カッパ達郎くんが見当たらないので名前と住所をワタシが書いた。住所はもちろん知らないので、「川」と書いた(カッパだけに、笑)。ら、宮くんがそのまま提出。受付の人に笑われたけど、そのまま受理してくれた、すごい(笑)。
◆フェリーに乗車後、カッパ二人、宮くんが即寝。こんな気持ちいいのに。



        つづく、、、




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。