プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

18日 HARD RAIN

安井くんと、ASAYAKE01くんと、神高くんの弾き語りを観にHARD RAINへ。


ジャカのライブに観に来てくれたりして、何かと顔を合わしながらなかなかライブに行けなかった神高くんのライブをやっと観ることができた。

ずっとバンドでやってたんやけど、最近解散してしまって(ほんと今年は多いぜ)、でも彼はすぐにソロ活動を始めていた。

いつ会ってもとってもにこにこと話してくれる彼だけれども、初めて歌声をライブを観て驚いた。


きれいな高音の歌声で、やわらかくライブ空間を作っていた。

バンドでの彼は知らないけれど、ちゃんと彼自身の世界を観れた気がして、とってもよかった。


いかんせんソロを始めたばっかりやから、そりゃいろいろ課題はあるだろうけど、でもあの空気感は好きだな~





ASAYAKE01は、抜群な世界観で魅了。

安井くんは、あの新曲とレインフォレストがやっぱりすごくよかった。ピアノ使ったり新曲やったりで、いつもよりバラエティに富んでた気がする。


終わってから、安井くん伊丹くんドイちゃんASAYAKEくんとで、八犬伝で呑み(ああやっぱり)。

仕事終わりのオガサワラくんもチラっと参加。


閉店時間の2時にはお開き。


HARD RAINとこの打ち上げとで、計4杯の焼酎をたしなんだワタシなのだけれども、焼酎ばっかりで通してたからぜんぜん大丈夫、、、、な、はずだった。

しかし歩きだしたとたん、急激に酔いがまわってきて、ふらんふらん。


全身の血が一気にアルコール分解へと手配されたせいか、血の気も引いてきて立つのもやっとこの状態に(おいおい、笑)。


迷惑はかけられん!と、「ちょっとヤバイので急いで帰るわ~」とチャリで猛ダッシュでみんなとお別れ。


扇町公園でしばし休憩して血の気を戻し、あとはだましだましなんとか帰宅。


服着たまんまベッドで即寝(笑)。



あかんなあ、、、、実に情けない。体調よくなかったんかなあ?



いやいやすきっ腹に呑んだんが、あかんかったんかもな。。




Comment

非公開コメント