プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

思い知る。いや、思い知れ!

060725003.jpg
060725111.jpg
060725047.jpg



写真を取り込む作業をしてから早10日ちょっと。



web上にアップされた自分の写真を何度も何度も観た。

日記でもそうなんやけど、何度も確認してしまうんよね。


いろんな人からお褒めのコトバをいただいて、被写体本人たちからもOKのコトバをいただいて、とりえず一安心はしたんやけど、それでもPCを触れる機会があれば何度も何度も何度も、やっぱり見た。

webにアップされているのは、ワタシが取り込んだ写真全てではない。アップした彼が選んだもの。取り込んだのは、あの3倍近くはあるかな。


で、昨日、取り込んだ全ての分をCD-Rに焼いてもらってそれを受け取った。

今、ネットカフェにきてるので、改めて全部見返した。






やっぱー甘いな。

甘い。写真が甘い。めちゃくちゃ甘い。なんだこりゃ。




シムやカッパに褒められてほっとして、すっかり忘れてたんやけど、初めてフル装備でカッパを撮影したこの日7月25日の日記を読み返して思い出した。
久しぶりに撮影したことで、身体がなまって腕も落ちてることをとても痛感した日やった。


こうして落ち着いて改めて見返してみると、撮影したとき感じた感覚が、モロに写真に出てる。
まあなんと恥ずかしいこと。。


いいのも、何点かはある。
自分でも気に入ってるのもいくつかはあるし。。



でも、あの時撮りながら、撮り終わってから、痛烈に感じたことは間違いでもなんでもなかった。
ちゃんと写真にでてるよ。



褒められて浮かれとったらアカンねんって。

喜んでもらえたから褒めてもらえたからって、それじゃアカンねんって。

ワタシが目指してるのは、こんなとこじゃないし、そんなことじゃないねんもん。


あー、なんか一気に目が覚めた。



これじゃあ全然成長してない気すらするわ。




・・・・・。







うわーん!!!!


くそー!!負けへんでー!!!


負けへんわーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!




誰にって、自分自身にやーーっっっ!!!!!!!!!!





ふがーーーー!!!!

Comment

非公開コメント