プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スナック白馬車な朝

知らぬ間におコタで寝てしまっていたワタシ。
9時過ぎにむっくり目が覚めた。
座椅子を倒して敷布団代わりにしていたので、腰も痛くならずに一安心。
あ。途中で起きた時に瀧井さんにかけた毛布がワタシにかかってる。。。瀧井さんは帰ったみたい。

MG達はぐっすり夢の中。

起こさぬようにそぉ~~っと用意して出ようとしたら、シバタくんがむくりと起きてきた。
どうやらお腹がすいたらしい。
二人でシムシム邸を出た。

話しもって歩いていると、いつもの角にあるスナック白馬車。
なんとよくみるとモーニング営業してるっ!(笑)

めっちゃバカウケした後、シバタくんと二人で入った(笑)。

狭いカウンター5席ほどのお店。

ぬおお。めっちゃ普段着(というかパジャマ?)のオバちゃん(ていうかおばあちゃん?)がモーニング喰ってる!

壁には"和朝食アリマス"

え~~~~~!!!!(笑笑笑)


二人してココロの中で何気にテンション上げながら、モーニングを頼んだ。

出てきたモーングはその辺の喫茶店より、よっぽどおいしそう。
実際おいしかった。

食べてる途中で、ご近所らしいおっちゃん(というかじーちゃん)がスウェット(ようはパジャマ)の上からちゃんちゃんこ着て、「ツケといてな~~」とモーニング頼んでた。
ツケでモーニングかっ(笑笑)

なんだかいろんな意味でほっこりしながらスナックを出て、次回来阪時には、和朝食にしようねと約束してシバタくんと別れた。

スナックで和朝食かいぃぃっっ(笑)



Comment

非公開コメント