プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

35


いやいやはやはや。


35歳になっちゃいましたよ(笑)。


あーあ、、

せっかくヤスイくんとシブヤくんとおない年になれたと思ったのに、ほんの一瞬やった。



35歳の瞬間は、シムと迎えました(笑)。


DICEバイトに入って、すべての仕事が終わってから、そのままおしゃべりモードに突入。


シムはいさぎよく終電を諦めて、さっきのさっきまで話してた。ちなみにアルコールは一滴もなしで!




つか、
どうなん!?こんな35歳!!!(笑)




ちゃんとカッコイイ30代になれてるんだろうか。。

はなはだ不安。


まだまだおこちゃまな自分にうんざりすることも、しばしば。



でもたくさんの素敵な人たちに巡り逢えて、つくづく生まれてきてよかったと、今年もココロから思うのです。



35年前、母親の実家でもある福井市内の病院で、雪降る中、生まれたと母から聞いてる。


なので、雪、降らないかなあ、、、と毎年思うけど、大阪ではこの時期降ったためしがない(当たり前か、笑)。



ま、とにもかくにも、生まれてきておめでとうワタシ!



今年は、とりあえず誰かと結婚くらいしてみようかと思います!!
(来月くらいに運命的な出逢いをして、笑)



Comment

非公開コメント