プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


11月6日

MOJA presents  nocturn @ 扇町DICE


安井 淳(8 1/2)
武内 剛(REDЯUM)
瀧井 トヨノスケ(ジャカランタン)
渋谷 潤(the tron)
高松 のぶよ





この日はずっっと前から雨予報。
さすが雨の神様主催なだけあるわ~とほとほと感心していたら、まあよく晴れたいいお天気。今日は晴れ男の瀧井さんの勝利やったんやと、なっとく。
シムとシブヤくんと一緒にシム家を出て、ワタシだけチャリでROCKETSに寄って忘れ物を捕獲しつつ帰宅。

これまた仮眠。。。。


してたら、ガラガラ☆ドンピシャガランドン!!という豪快な雷様でうっすら目が覚める。


さ、さすがは雨の神様、、、あなたは正真正銘の神です!!!

あんなウソみたいなお天気からこんな雷雨を呼ぶなんて、、、、(絶句)


それでも家をでる18時半前には、雷雨は止んでいて一安心。

一番乗りでDICE入りして一番乗りでヤスイくんの音源購入!!

どんどん増えていくヒト人ひと。最終的には会場内が殺気立つくらいの人の多さに。


シブヤくんの「そして僕は途方に暮れる」で、不覚にもまたもや涙。きっとシブヤくんが歌うこの曲が好きなんだろうな。
バレんようにこっそり泣いてたつもりやったのに、横におったヤスイくんにバレバレだったようだ(笑)。


REDЯUMのツヨッキーが始まった瞬間、身体に電流が走ったみたいになった。
あのギターはヤバイやろ!"ギター"という楽器の底力みたいなのを、改めて思い知るようなギターの音色だった。
その一曲目に演ったギターだけのインストの曲のインパクトがものすごく残る。


ヤスイくんは、いい意味で肩のチカラの抜けたライブやった。
青い影、やっぱめっちゃ好きやなあ。。


終わってから、ヤスイくんの音源が飛ぶように売れる。すごーい!!!



打ち上げは笑笑へ。

本日座敷は無理なんですが、、、というのを巧みな話術で覆させる(笑)。

ビィルに始まって、焼酎セレブ割へとくいくい進み、なにやらディープな話へと進んで泣いたり笑ったりな感じで、朝5時まで。

DICE楽屋に戻ってから、なか卯で朝ご飯。

再びDICE楽屋に戻ったとたん、みんな爆睡(笑)。


そしてみんなが爆睡してる中、打ち上げ入ってすぐに落ちてから4時ごろ復活したためすこぶる元気な瀧井さんと二人で、笑笑から持ち帰った焼酎で10時まで呑んですごす事になる(笑)。


10時、昼バスで東京へ帰るツヨッキーとシブヤくんを天満駅までお見送り。
ヤスイくんと天六の駅で別れて、帰宅ったのは朝11時。

そこからは夜の22時半まで眠る眠る眠る眠る。。。。


おなか減って起きて、パスタ作って食べてまた眠って、、、起きたら次の日の朝11時。。。。


久々にアホほど寝た(笑)

きっとこの4日分の睡眠やったんやろうなあ。。。



ハードながらも楽しい4日間でした(笑)

Comment

非公開コメント

